サービス

かじえりのサロン訪問サポートサービス

“芸能人真似メイク”が学生から社会人の女性に大人気!

メイクアップアーティストのかじえり(梶恵理子)がサロンに訪問して、実際のサービスや商品を体験して、ブログやSNSでご紹介する集客サービスです。

サロン訪問レポートサービスはこんなサロン様に

  • 集客サービスは何を使っていいのか分からない
  • まずはサロンのことを詳しくたくさんの人に知ってもらいたい
  • クーポンサイトでは伝えきれないこだわりをもっとアピールしたい
  • 若年層のユーザーを顧客としてもっと取り入れたい

サロン訪問レポートサービスの内容

打ち合わせ

訪問日のお打ち合わせはもちろん、サロン様のアピールしたいサービスや商品をより詳細にレポートできるよう事前にお打ち合わせをして内容を決めていきます。

訪問&メニュー体験

かじえりが実際にサロンに訪問して、施術をうけ、メニューを体験したり、スタッフの方からインタビューを行います。カメラマンが同行して、体験の様子もしっかり撮影いたします。

レポート

1ヶ月で約200万PVを誇るかじえりのブログと、make.tokyoサイト内の特記事内にてレポートを公開。かじえり専属のWEBディレクターがしっかりと構成を考えてページを作ります。

Make.Tokyoでの掲載イメージ

レポートの写真を多めに掲載。また、記事をアップしたタイミングで約30000人のmake.tokyoユーザーにメルマガも配信いたします。サロンの知名度向上はもちろん、アピールしたいサービスを的確にレポートできます。カメラマンが動向しますので、施術の様子もばっちり伝わります。

※掲載記事はイメージです。実際の記事とは異なります。

かじえりブログでの掲載イメージ

かじえりブログの読者はほとんどが10代の学生〜20代社会人の女性。美容意識の高い女性層にダイレクトに届くリアルな体験レポートを記事にします。ユーザーと同じ目線で気になる
ポイントや仕上がりをレポート。親近感が湧きやすく、かじえりファンが同じサロンへ通いたいという来店意欲を盛り上げます。

※掲載記事はイメージです。実際の記事とは異なります。

パッケージ内容

  • 打ち合わせ(訪問日時・体験メニュー・インタビュー内容)
  • かじえり訪問、写真撮影
  • 専属ディレクターによるレポートコンテンツ作成
  • ブログ作成、SNSで更新お知らせの配信
  • make.tokyoサイト内特集記事作成


お問い合わせ、お申し込みはコチラ!!

FEATURE COLUMN

注目コラム

MENU

TOP